キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 星5武器で武器スキルを開放する方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、新しく新スキル解放機能が追加されましたのでご紹介していきます。

星4武器で武器スキルを開放する方法

白猫プロジェクトですが、この頃飛ばしていますよね^^

イベントをどんどん追加&新機能どんどん追加!もの凄く勢いがあります!

さて、そんな中ですが、今回は新武器と武器スキル解放が実装されました!!

武器スキル解放は、今までの武器に新しくスキルを追加することが可能で、武器の最終進化からさらに進化が可能になります。

これが可能になったらいろいろなことが考えられますので、今後楽しみですよね^^

自分の好きな武器と好きなスキルを組み合わせられるようになると面白いですね!!コロプラさんよろしくお願いします。

武器ルーンをゲットする

武器ルーンをゲットする

武器スキルの解放ですが、まず必要なのが、武器ルーンをゲットする必要があります。

武器ルーンは今回新しく追加された2人用協力バトルで入手可能になっています。

2人用激闘クエストの攻略はこちら

>>【白猫】2人用協力バトルの星5「二人のスタンドアップ」攻略

>>【白猫】2人用協力バトル星8「貴き怒号のコンツェルト」攻略

武器スキルの解放方法をご紹介します。

武器スキルを解放する方法

新しくスキルを追加出来る武器ですが、現在は星5装備のみになっています。

星4の武器を最終進化させレベルMAXにしている必要があります。

武器スキル解放の手順ですが、パーティから鍛冶屋にいき「進化」をタップします。

武器スキルを解放する方法

 

次にスキル解放したい武器を選びます。

条件は、星5武器で、コンプリートやイベント武器、ガチャ武器でも星5なら追加できるようです。

スキル解放したい武器を選びます

 

武器を選択すると、進化に必要な素材が表示され、武器ルーンが30個必要になります。

武器ルーンが30個必要

すべての素材を集めると、これではれて、「ピースメーカー→ピースメーカー改」に進化します!

下フリックに武器スキルが追加されます。

下フリックに武器スキル

武器に新スキルを搭載させると、スキル発動時に3つの項目になり、下にフリックすると新スキルが発動します。

解放された武器を装備したキャラクターによって変わります。

武器スキルですが、解放された武器を装備したキャラクターによって変わります。

ステータスの部分に新しく武器スキルの内容が表示されますので確認することが出来ます。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク